BINGO BONGO GROUP



"Enharmonic TAVERN" (エンハーモニック・タヴァーン) Skirt Pants

2011.06.15(Wed)

染色とクタッとした綿麻素材の風合いが素晴らしい "Enharmonic TAVERN" からの新作、巻きスカートパンツ。

カフェエプロンの様に前掛け状になっている巻きスカート部分は、夏のレイヤードが難しいスタイリングのアクセントに最適です。

ウエストは2段階でフックにより調節が可能です。
構造上ベルトループが付いていませんが、フックの金具の下辺りなど、少し下げた位置でベルトで固定すると良いと思います。前掛けはもちろん後側に掛けても。

またサイドポケットは、前掛けをした状態でもちゃんと切り口から手を入れられるようにデザインされています。
タヴァーン特有の腰履きでも様になる計算されたパターンにより、ストレスを感じずリラックス感のあるシルエットと着用感がたまりません。

夏場はアクセントの効いたコーディネートが難しい所ですが、Tシャツ1枚でもこのパンツと合わせればインパクト大。

今季2011 S/Sのテーマである「マリンパンク」を彷彿させる個性的で実用的なデザイン。
クラッシックな中にロックを感じる逸品です。

グレーに近いBlackとベージュに近いYellow Brownの2色で展開。

PRICE:18,690yen
COLOR:Yellow Brown, Black
SIZE:44, 46









BINGO BONGO

Ace in the Hole