BINGO BONGO GROUP



【Styling Cordinate】Used Cardigan

2012.02.13(Mon)【EVENT
【Styling Cordinate】Used Cardigan

こんばんは。

最近は、
雪降る寒い日が続いたり、
インナーを一枚省ける日があったり、
気温の差が大きい時期ですね。


朝、何を着ようか悩む人も多いはずです!!

そんな気温の変化に重要な、優秀なインナーといえば・・・

そう!!


「カーディガン」です!!


今日は、
この時期に活躍してくれるカーディガンを使ったスタイリングを2パターンご紹介いたします。

まずは春といえば!!のポップカラーコーディネートから。

IMG_1379.jpg IMG_1396.jpg

グレーとブルーの切り返しがスタイリッシュなカーディガンを春気分のイェローのコーデュロイパンツと合わせた春カラーのコーディネートです。


ブルーとイェローの対照的な色。
グレーを挟むことでモダンなイメージになります。

古着はサイズが大きいというイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、
たまにこのようなタイトなシルエットのものもあるんですよ。

しかもこのカーディガン、
アンゴラ(うさぎの毛)とコットンの混紡なので、
着心地も柔らか。

IMG_1399.jpg


IMG_1393.jpg IMG_1394.jpg


心もリラックスさせてくれます。

IMG_1404.jpg

続いては、


うってかわってモノトーンでシックな雰囲気に。

IMG_1415.jpg IMG_1424.jpg

カーディガンのグレーより明るいグレーをボトムスに合わせたグラデーションコーディネート。


足元も黒のスニーカーで、程よい抜け感を出しつつ、
しっかり締める役目。

全体的にシンプルにまとめたので、
インナーで遊びましょう。

「I KNOW HOW TO C.WALK」
(私は(ブレイクダンスの)C.WALKのやり方を知っています。)

ダンスできなくても着用に支障はありません(笑)

IMG_1418.jpg IMG_1420.jpg

Styling #1
Used Cardigan 6,090 yen
"TROPOPAUSE"Shirts 18,900 yen
Levi's Corduroy Pants 7,140 yen

Styling #2
S/S Tee 4,095 yen
CHINO PANTS 6,090 yen


ポップにも、シックにも、
コーディネート次第で表情が変わるので、
いろんなスタイリングに挑戦したい方にもオススメです♪



BINGO BONGO

Ace in the Hole