BINGO BONGO GROUP



【Staff Dialy】経年変化

2013.03.13(Wed)【DIARY

みなさま、おはようございます‼

BINGO BONGOの野田です。

3月に入り、
春の新作の入荷ラッシュが続いているビンゴボンゴ!

ブログを見て「あ〜これ買いたい!あれもこれも!」と苦悩している方も多いと思いますが、

スタッフも同じ洋服好き。

私の物欲ブレーキが、どうやら壊れてしまってるみたいです。(笑)


でも、良い洋服、良い靴は自分に良い出会いをもたらしてくれるし、心が喜びます♪♪

先日も、良い靴との出会いがありました。

去年の秋、東京で行われた展示会にお伺いした時から運命を感じていたHender Schemeのタッセルローファー。

image.jpg


色合い、履き心地共にシンクロニシティを感じお買い上げ。

少なくとも週2で履いているので、だいぶ革も変化してきました。

image.jpg


物を長く愛用する方、革の変化を楽しむのが好きな方には是非お勧めですよ!


革もそうなのですが、
時間が経つのと同時に、街や人、流行りや感覚も常に変化しています。


このバンドもそうなのではないかなと思います。
過去にビンゴボンゴサウンズに出演してくださった事もある福岡出身の「アナ」。

当時はサンプラーを駆使したベースレスのスリーピースバンドで、
サイレン鳴るイントロから始まったり、makitaドリルの先端にギターのピックつけたドリル奏法をしたりなど、驚きのステージアクトでフロアを湧かせていました。


上京してからもライブを重ね、スタイルを少しずつ変化させながら、活動しています。


そして、約2年ぶりにビンゴボンゴのイベントに登場。

しかもCafe Diningbar 7で開催されるアコースティックライブです!

image.jpg


makitaドリルが登場する「SHIFT」のMVです。
約7年前。


懐かしいなぁ。

久しぶりにお会いするアナ。

どんなステージになるのか、本当に楽しみで仕方ありませんね♪♪

ファンの方はもちろん、
アナを見た事がない方も興味をそそられたら是非ご来場くださいませ‼


「PATROL vol.9」〜アコースティックツアー2013〜

2013.3.31(sun)
@福岡 Cafe Dining Bar 7

*ワンマンライブ

OPEN/19:00
START/20:00

前売り/2,300yen
当日/2,800yen
*1ドリンクオーダー


[お問い合わせ]
Cafe Dining Bar 7
092-714-7215



BINGO BONGO

Ace in the Hole