BINGO BONGO GROUP



STOP THE WATER WHILE USING ME!

2013.04.18(Thu)【BIOTOPE

527-pc-main.jpg

「私を使っている間は水を止めて!」
髪を洗う時、手を洗う時など、皆さんついつい水を出しっ放しにしていませんか?


今回紹介する商品はムダな水を止めるという小さな行動を通して、自分自身をいたわると同時に地球環境もいたわる。
地球からのありがとうを詰め込んだ100%天然由来のケアアイテムはとことん人に優しい使い心地。
健康的で美しい髪と素肌、そして地球の健康を持続的に保つために、毎日のケアと習慣を見直してみませんか??

2010年にドイツで生まれた世界で初めてのエココスメ、シャンプー、コンディショナー、ソープ、ボディローションなどのラインナップを揃え、ヨーロッパではすでに大きな注目を集めております。

つい水を出しっ放しにしてしまうのは人の常であるが、そんな「つい」が2025年には世界人口の2/3が水不足に直面するという予想に、僕らもそろそろ向き合わなければならないはずです。
僕自身オーストラリアで生活している時シャワーは10分と決められてたし、水は無限にあるものじゃないってのを教えられました。

環境にも優しく「100%天然由来の原料を使用」「原油由来のものを使用しない」「生分解性の高い原料をできるかぎり使用し」「動物実験をしない」そんな自分自身にも優しいアイテムです。



BINGO BONGO

Ace in the Hole