BINGO BONGO GROUP



【Diptyque】L'ART DU SOIN ハンドバーム

2013.11.23(Sat)【Diptyque
【Diptyque】L'ART DU SOIN ハンドバーム


冬になると、気になり出すのがお肌の乾燥。

私も仕事で衣類を触るので、指先のカサつきはかなり気になります。


本日は、そんな冬のお肌のケアにお勧めなこちらをご紹介。


1961年にパリで創業し、香りの文化が根強いフランスの中でも「NO.1の香り」と称される、フレグランスメゾン"Diptyque"。
世界中から愛され続け、オードトワレはもちろん、ホームフレグランスのキャンドル、ルームスプレーなど、当店でも非常に人気があります。

imgres.jpg

その歴史深いDiptyqueが4年前にスタートさせたボディケアシリーズ「L'ART DU SOIN(アールデュソワン)」は、地中海5つの都市の香りと情景を、一つ一つ香りの異なる5つの新ボディケア アイテムで表現。オーガニックオイルを使用し、肌に優しく潤いと栄養を与え、しっかりとケアをしながら、香りの旅に誘われます。


乾燥が気になる今の時期、スキン・ボディケアアイテムは必須ですよね。
Diptyqueなら更に高貴な香りを楽しむことができるので、帰宅後のリラックスタイムにお勧めです。

本日ご紹介するのは、こちら。


「ラグジュアリアスハンドバーム」です。


IMG_2544.jpg


□アプリコットカーネルオイル・・・きめ細かい肌触りとさらっとした使用感が特徴。
□ビタミンE・・・シミ・しわの原因となる活性酸素の抑制。
□不飽和脂肪酸・・・アレルギーやアトピー性皮膚炎を緩和。

以上の3つが含まれたエモリエント剤(皮膚軟化剤)で、乾燥肌・敏感肌に適しています。


中に含まれるアルガンオイルは割れやすい爪を保護する役割も果たし、シアバターが肌に潤いとハリを与え、肌のキメを整えます。


※フタレート、バラベン(防腐剤)、合成着色料、石油系サルフェートなど体に有害なものは含まれていません。

アーモンドのようなコクのある香りに包まれた、アプリコットの果実のみずみずしさを思わせる香りです。

大事な方への贈り物にも是非いかがでしょうか。

その他、ボディケアライン多数用意してお待ちしております。



BINGO BONGO

Ace in the Hole