BINGO BONGO GROUP



OLD TOMMY HILFIGER new arrivalarrival!!

2017.05.10(Wed)
OLD TOMMY HILFIGER new arrivalarrival!!

こんばんは、

福岡大名の「BINGOBONGO」です。


連休が明けましたが、

店頭には続々とアイテム入荷中!!

今の季節は、

日によってだったり、昼夜の気温差があり、

半袖Tシャツ一枚では「寒い」と思ってしまうことも多くあります。

そんな季節の変わり目には、

やはり長袖シャツが大活躍!!

店頭にはアメリカ買い付けより種類豊富にシャツが入荷してきています。

本日はその中から、

"OLD TOMMY"をご紹介致します。

90年代ファッションがストリートでトレンドになり、

OLD RALPHLAUREN、OLD GAP、OLD TOMMYなど、

私が小学生くらいに新品だった洋服たちに希少価値が付けられています。

RALPHLAURENは以前から紹介していますが、

本日は【TOMMY HILFIGER】です。

1984年に設立され、スポーツテイストやスクールテイストを中心にしたカジュアルウェアのコレクションに、瞬く間に名が広がり、今や世界的ブランドの地位を確立させています。

IMG_4506.JPG

90年代にはストリートファッションとしてTOMMYのアイテムに人気が集まり、

その人気は日本にまで届く。

最近では、アンダーグラウンドだったヒップホップシーンをマスにまで持ち上げた影響力大な某番組に出演しているラッパーが着用している事で再燃し、

市場でも価格が上がっています。

そんなTOMMY HILFIGERの90年代アイテムを、今回のアメリカ買い付けではかき集めてきました。

IMG_3994.JPG

長方形の大きなタグは90年代特有の歴史の足跡。

細かいですがエンブレム刺繍も魅力の一つです。

ブランドネームが刻印されたボタンは一流ブランドの証ですね。

IMG_4171.JPG

IMG_4170.JPG

IMG_4172.JPG


無地からストライプ、チェックに至るまで様々にご用意しております。

サイズもS〜XL。

珍しいマルチボーダーや、

シャツ以外にラグビーシャツも入荷しています♪


IMG_4165.JPG

IMG_4159.JPG

是非お気に入りを見つけにいらしてください!



BINGO BONGO

Ace in the Hole