BINGO BONGO GROUP



NEW ARRIVAL 90s NIKE sports nylon jacket.

2017.08.16(Wed)
NEW ARRIVAL 90s NIKE sports nylon jacket.

こんにちは、

大名の古着屋「BINGOBONGO」です。

お盆休み最終日。

SUMMER SALEも大好評に至っていますが、

傍ではそろそろ秋に向けて徐々にシフトを変えていく、

グラデーションな時期ですね。

昨年BINGOBONGOでも爆発的ヒットをしたスポーツアイテムですが、

今年の秋冬はトレンドキーワードでもピックアップされ、

更に支持が高まりそうです。

そんな中、

アメリカ買い付けより、

今季のスタートに相応しいスポーツアイテムが大量に入荷致しました。


古着の定番ともいえる、

NIKEのスポーツナイロンジャケットです。

IMG_0587.JPG


今回は、

1990年代のシルバータグのものばかりを集めてきました。

IMG_0565.JPG

ひと昔前なら、

古着屋にズラっと並んでいた90年代までのスポーツブランドのナイロンジャケット。

今はアメリカから姿を消しつつあり、

なかなか買い付けでも巡り会えないアイテムです。


ポップなカラーリングに、

シンメントリーで直線的な切り替えや抽象的な柄の切り替えなど、

この時代ならではのデザインで、

シルエットもスポーツアイテムらしく、

アームや身幅がワイドなところも今のファッションの傾向にフィットしています。

IMG_0587.JPG

IMG_0588.JPG

IMG_0585.JPG

IMG_0590.JPG

IMG_0591.JPG

IMG_0592.JPG


こんなに大量に集まることはなかなかありません。

全アイテム載せたいところですが...

続きは店頭にて!!

是非ラインナップをチェックしにいらしてください!



BINGO BONGO

Ace in the Hole